

ちょっとした作業報告。


●高坂さん家の穂乃果君シリーズ(仮)
※シリーズタイトルはあくまでも仮ですが、穂乃果を男性化したシリーズです。
■短編
  • 穂乃果君と絵里会長(執筆中)……生徒会中心。短編でありながら、連続モノに出来る感じのネタ。ことうみは小学生化してます。絵里会長の百面相の話。(笑)
  • 穂乃果君と海未ちゃん(執筆中)……ほのうみ恋人同士です。砂糖を吐くくらいいちゃいちゃさせたい。海未ちゃんを最大限可愛くさせたい。高校卒業前後の時期の話。
  • 穂乃果君と希姉(執筆中)……完全パロ。ほののぞで姉弟の話。(但し、血は繋がっておらんよ)
  • 穂乃果君とことりちゃん(執筆中)……ミナリンスキーの話。伝説のメイド、幾多のお客様のかわいいという言葉よりもたった一人の可愛いが、頬を熱くする。ことりちゃんの片思いな話。
  • 穂乃果君と真姫ちゃん(構想中)……ありがちな音楽室モノの話。とある日の放課後、偶然通りかかった音楽室から聴こえてきたピアノと、歌声……なんちゃらかんちゃら。ホント、ありがち。
  • 高坂君と矢澤先輩(構想中)……説明不能。ぼんやりとネタ執筆中のモノ。
  • 高坂君とりんぱなちゃん(構想中)……ほのりん。高坂先輩と喋るようになって、凜ちゃんが綺麗になったなあ、と思う花陽ちゃんの話。


●穂乃果ちゃんとみゅーずちゃんシリーズ(仮)
※高坂君シリーズとは違い、こちらの穂乃果は普通に女の子です。所謂、百合SS属性。
■短編
  • 穂乃果、アルバイトする!(構想中)……高校卒業後、飾服の勉強の為に留学したことり。その恋人、穂乃果はことりが帰ってくるのを待つだけじゃダメだと考え、アルバイトを始める。そのアルバイト先は――男装喫茶。穂乃果が男装喫茶で働き始めたことを知ったメンバーの面々は、個人個人で穂乃果のアルバイト先へ……。暴走のソルゲ。ギャグコメディ。

上記は現在同時進行してるモノですが、全部が全部完成できるとは思っておりません。
あくまで、こう言うの書いてますっていうメモ書きです。

関連記事

Comment

Post a comment

非公開コメント

○Profile

▽絃衛式(いとえしき)
○Pixiv:itoe
○Twitter:itoe_siki

○About

▽当ブログサイトへようこそ!

・当ブログは絃衛式(いとえしき)が管理人を務めております。オタク趣味全開の創作活動系ブログになっております。

▽当ブログのご閲覧及び、利用に関しまして。

・当ブログ内の記事に関しまして、基本的に趣味私欲の書き込みをします。性質上、同人やGL、BLなどの言葉もありますので、それらを不快に感じる方のご閲覧はお止め下さい。

・当ブログでは主に雑記、更新報告などを書き込んでいくつもりですが、文章及びイラスト等の創作物を載せる可能性があります。それら掲載物の無断転載は禁止させていただきます。

▽リンクについて。

・当ブログは基本リンクフリーとなっています。(※相互リンク希望の方は、メールかコメントでの報告を下さると嬉しいです。)

○Gallery

○Illustration
・Love Live!

