

ラブライブ!ファンアート01

ラブライブ!ファンアート01

ご無沙汰になってました。
支部や呟き場に貼っておいて、ブログに載せるのを忘れていたので……貼って置きんます。(・_・;)
カラーまで仕上げたのは初になります。しかも、ことうみちゃんは初描きでした。まあ、幼女化してますが……。
イメージは以前記事にしたネタメモから、穂乃果君と近所のことうみちゃんです。
中学生二年生くらいな穂乃果(♂)と近所の小学生三年生くらいのことうみちゃん。
ホントは背景入れようと思ってたんですが、悲しいことになったので保留。
因みに背景舞台は近所の公園で、小学五年生の亜里沙とその友達……に混じってガチで遊んでる中学三年の絵里ちゃんがいたらしい。(笑)
んで、高校生になった絵里ちゃんがその写真をネタにことうみ(主にことりちゃん)に強請られるとか何とか、は別の話です。穂乃果君ネタ、次々と思いつくのですが、中々形になりません。……くっ。


Comment

Post a comment

非公開コメント

○Profile

▽絃衛式(いとえしき)
○Pixiv:itoe
○Twitter:itoe_siki

○About

▽当ブログサイトへようこそ!

・当ブログは絃衛式(いとえしき)が管理人を務めております。オタク趣味全開の創作活動系ブログになっております。

▽当ブログのご閲覧及び、利用に関しまして。

・当ブログ内の記事に関しまして、基本的に趣味私欲の書き込みをします。性質上、同人やGL、BLなどの言葉もありますので、それらを不快に感じる方のご閲覧はお止め下さい。

・当ブログでは主に雑記、更新報告などを書き込んでいくつもりですが、文章及びイラスト等の創作物を載せる可能性があります。それら掲載物の無断転載は禁止させていただきます。

▽リンクについて。

・当ブログは基本リンクフリーとなっています。(※相互リンク希望の方は、メールかコメントでの報告を下さると嬉しいです。)

○Gallery

○Illustration
・Love Live!

